札幌クレーム対応者養成教室 のサービスメニュー
- ■カテゴリーなし
-
- カリキュラム
-
カリキュラム 単元1・クレームの意義 クレームの意義と目的 クレームの発生要因 クレーム対応の原則 ・顧客心理 クレームを訴えるお客様心理 顧客心理の感情の種類と共感 単元2・対応者の心得 対応者の心構え 単元3・クレー…
4,000円~
-
- 9月生募集・・・・受講日・受講料が変わりました!
-
9月生募集・・・・受講日・受講料が変わりました! ・単位制 5単位 1単位:2時間=4000円(1単位毎当日払い) ・受講日、時間は受講生の選択で決定!≪完全予約≫9~22時 但し木・土曜日はお休み。9月のみ…
4,000円~
(9月から受講料が変わります。)
-
- ■受講生募集■
-
■受講生募集■
◆9月の予定
■平日コース
・基礎コース2H×4回
【日程】9/5(月)~9/8(木)・・連日4日間
【時間】19~21時(多少の変動了承)
【料金】基礎コース2万5000円
【場所】札幌エルプラザ …
-
- 当教室の内容
-
■顧客心理を学び、聴取と共感そして徹底したロープレで確実に自信がつきます!
★カリキュラム
○基礎コース 8時間(2H×4回)
・クレームの意義
・お客様の心理
・対応者の心得
・クレーム対応に必要なスキル
・謝罪文…
25,000円~
(基礎コース・・・25000円 実践コース・・・15000円 但し、両コース合わせて受講の場合 40000円→36000円となります。)