札幌クレーム対応者養成教室 | サービスメニュー | 当教室の内容



カテゴリーなし
当教室の内容
25,000円~
(基礎コース・・・25000円 実践コース・・・15000円 但し、両コース合わせて受講の場合 40000円→36000円となります。)


■顧客心理を学び、聴取と共感そして徹底したロープレで確実に自信がつきます!

★カリキュラム

○基礎コース 8時間(2H×4回)
・クレームの意義
・お客様の心理
・対応者の心得
・クレーム対応に必要なスキル
・謝罪文言の構成
・多様な謝罪文言

○実践コース 4時間(2H×2回)
受講者が勤務する会社が受けるクレームを含め徹底して実践致します!

■筆記テスト・ロールプレイングテストをして、合格した場合は「札幌クレーム対応者養成教室修了証」をお渡しします。
■振替制度あり。 各コースの実施日に振替が可能。

★費用
基礎コース・・・25.000円
実践コース・・・15.000円
但し、両コース合わせて受講の場合
40.000円→36.000円となります。
受講当日に頂きます。

★お問い合わせ・申込
メールで・・sss-success@bell.ocn.ne.jp
お電話で・・090-9513-9181講師佐藤 摩美代
出られないことが多いので、その際はお手数ですが、何度かお電話くださいませ。


> サービスメニュー一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
モンドールデリバリー
山水苑 江美
ハワイアンロミロミサロン&スクール  La Pua (ラープア)
清香園 高須店
COIFFURE1895